本人確認用メールが届かない
以下を確認してください。
①登録したメールアドレスは正しいかどうか。
間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、講座の担当講師または運営者様へ直接連絡いただき、メールアドレスの変更を依頼してください。
②迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかどうか。
迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまうことがあります。
③迷惑メール設定や受信拒否設定をしているかどうか。
パソコンから送信されたメールやURL付きのメールは、受信拒否するよう設定されていることがあります。許可アドレスに「no-reply@the-online-class.com」を追加いただき、オンクラスからのメールが受信できるようにしてください。
携帯電話のキャリアメールの場合は各キャリアの迷惑メール対策によりメールが届かないケースが発生しております。登録いただくメールアドレスは、フリーメールアドレスをおすすめいたします。
本人確認用メールに添付されているURLの有効期限は30日間となっております。 メールが届かない場合や、有効期限が切れている場合は、下記マニュアル「パスワードを忘れた/パスワードを変更したい」に沿ってログインページにアクセスいただき、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行をお試しください。 その後、送られてきたメールに書かれているURLより認証が可能となります。
マニュアル:パスワードを忘れた/パスワードを変更したい