マニュアル一覧 >> 本登録用メールが届かない

本登録用メールが届かない

以下を確認してください。

①登録したメールアドレスは正しいかどうか。
間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、講座の担当講師または運営者様へ直接連絡いただき、メールアドレスの変更を依頼してください。

②迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかどうか。
迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまうことがあります。

③迷惑メール設定や受信拒否設定をしているかどうか。
パソコンから送信されたメールやURL付きのメールは、受信拒否するよう設定されていることがあります。許可アドレスに「no-reply@the-online-class.com」を追加いただき、オンクラスからのメールが受信できるようにしてください。
携帯電話のキャリアメールの場合は各キャリアの迷惑メール対策によりメールが届かないケースが発生しております。登録いただくメールアドレスは、フリーメールアドレスをおすすめいたします。

本登録用メール内にある本登録認証URLの有効期限は30日間です。
メールが届かない場合または、メールを受信してから30日以上経過している場合は、以下のマニュアルを参考にパスワードの再設定を行ってください。

マニュアル:パスワードを忘れた/パスワードを変更したい